Gの魂

GEN的男学の咆哮

クリスマスが終わったら

2015-12-23 | GENの日常

祝日は丸1日オフでした☆

いや~いいのだろうかまだ週の真ん中なのに、ちょっと罪悪感さえあります。

鋭気を養った分明日からあと数日間頑張らなければ☆

 

 

ケーキはもうちょっと我慢します。

仕事納めして横浜に帰って少し落ち着いてからゆっくり食べようかななんて思ってまして。

至福の時間は後に取っておくのです。

できたら小さくても良いからちょっとだけ贅沢なのがいいですね、喜久家とか霧笛楼とか。

ひとまず元町に行って探してみるか・・・でもどうしようかなぁ。

 

おっと!まだもうひと山お仕事があるのに今からこんな事考えていたらダメですね、

日々目の前の現実を全力で生きねば、です。

 

 

てなワケで明日も。

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

今日も丸かったです。

 

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 新発田女子部・年内最終日 | トップ | クリスマスが終わっても »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。