Gの魂

GEN的男学の咆哮

チャリティーイベント番外編

2009-11-29 | フィットネス


次回のイベントミーティングっていうか








鍋(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« チャリティーイベント10 | トップ | アクセス数 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~p(^^)q (タイム会員姫♪)
2009-11-29 23:52:00
今日のイベント、大橋マニアに聞いていたんですけど横越はイマイチ遠くて断念
GENさんのZUMBAも見れたのかなぁと思うと追っかけしなかったことが悔やまれます
○田部長(←写ってましたよね?)を見習わなくちゃ
返信する
タイム会員姫又の機会に是非どうぞ (GEN)
2009-11-30 01:32:51
わしの代わりに園田部長がZUMBA踊ってたがね(爆)

次回のイベントは格闘技エクササイズやりますよ
GEN&筋肉もっちマンのコラボで!(笑)
返信する
ありがとう~~~!(T_T) (おとぼけマッチョ\(^o^)/)
2009-11-30 23:19:43
GEN 兄ちゃ~ん、昨日は本当にありがとうございました!!!
レッスン後の後片付けやら、モップがけやら……本当に、ありがとうございました!

ブログ上でも、宣伝してくれて……、本当にありがたいです!!(T_T)(T_T)


3月6日、楽しみ!!!ヽ(^o^)丿

昨夜の鍋ミーティングも楽しかったねぇ~♪♪
返信する
おとぼけマッチョ智ちゃんおつか~ (GEN兄ちゃん)
2009-12-01 00:46:12
何も全然、楽しかったし。
大成功だったね、笑顔がたくさんのイベントでした。

3月のイベントではわしも1レッスン盛り上げまっせ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。