Gの魂

GEN的男学の咆哮

幼稚園の保護者様エクササイズ

2017-06-14 | フィットネス

週の真ん中、水曜日は早朝から新発田へ

 

サンビレッジしばたに到着。

 

 

某幼稚園の保護者様を対象とした運動教室の講師を担当させていただきました☆

 

 

引き締め効果で女子力アップ中☆

 

 

パンチとキックでウエストシェイプ中☆

 

 

終了

 

あっという間の60分でした。

 

 

皆さま今日はご参加ありがとうございました♪

 

 

また機会がありましたらよろしくお願いします。^^

 

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

今月のねこのきもち付録は早食い防止機能付きフードボウル。

新発田から帰ってきたらさっそくお昼ゴハンを要求されました。

 

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 水中でも動いてます | トップ | vsバファローズ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。