Gの魂

GEN的男学の咆哮

月イチエクササイズ

2012-11-11 | GENの日常

日曜の午後は恒例の月イチのエアロビクスでした。

エアロ、と言うよりも中高年を対象に身体を動かす楽しみを知って頂く初心者のエクササイズです♪

 

 

だけど今回はお客様の中に・・・

 

 

こんな人が混ざってます。

 

 待て待て。

 

 

しかも!

 

 

マイク&ピッチコントロール付きスピーカーという完璧な道具を持参して。

 

あんた完璧や。

いろんな意味で。

 

 

でも同業者が来たらタダでは帰しません☆

少しリードを振りました。

 



そしたらですね。

 

 

さすがでしたわ!

何度ぼくが無茶振りしても軽々と応えます。

これはマットを使ったエクササイズ。

 

 


イントラとして、かなりの凄腕ですわ。

こちらが学ぶ事が多かったわい。

 

・・・

 

 

よし!

 

 

この内容なら怒られないだろう☆

 

 

(笑)

 

押忍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新潟のボクサーたち | トップ | 雨のウエンズディ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (ワッシーです)
2012-11-12 21:18:42
おやおや(チビ怒)

仕事中ですから、ね!怒ってないです!
返信する
うぐっ、ワッシー!(汗) (GEN)
2012-11-12 23:50:10
そっ…そう?(-o-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。