Gの魂

GEN的男学の咆哮

筋トレ&イメトレ

2009-08-11 | GENの日常
( 自分を盗撮っw )



最近はレッスン直前にスタジオ付近で筋トレをしてる。


わずかに空いた時間を有効利用。





お客様に『余裕ですね~』なんて声かけられたりするけど。。。




実はイメージトレーニング中でもあります。


すでに頭の中でレッスンを始めてるんです。










あっイカン、ダンベルの回数がわからなくなった(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラーメン屋さん | トップ | 続・ボクシング王子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (おとぼけマッチョ(^◇^))
2009-08-14 06:28:39
レッスン前後に、トレーニングするするう~!\(^o^)/
時間を有効利用♪

そして………イメトレも、やるやるう~!\(^o^)/
………でも………私は筋トレしながらは………できないなあ~(^_^;)
運転中・移動中に、イメトレやるなあ~(●^o^●)
返信する
おとぼけマッチョ智ちゃんイメトレ大切だよね (GEN)
2009-08-15 00:41:28
わしも普段からよくイメトレしているよ。
それは単なる妄想だって説もあるけれど(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。