Gの魂

GEN的男学の咆哮

いま甲府にいる人

2009-05-12 | フィットネス
( おとぼけマッチョ近藤智子インストラクターからこんな画像もらった )



なんだこれ! 
( ◎д◎ )





智ちゃんのJOY赤道ラストレッスンイベントでの画像だって。










おなじみ3人娘の左端は

JOYFIT甲府に転勤した小沢マネージャー。 



(^皿^)




このイベントのオープニング&エンディングコントで

小沢さんこのカッコで名演技したとか(笑)










小沢さ~ん。







甲府はど~っすか~。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« チャンプ石山 | トップ | 生きてたかオージ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小沢ちゃん♡ (おとぼけマッチョ(^u^))
2009-05-13 18:06:38
オープニングコント、ぽっちゃり体系の小沢ちゃんを関根君と近藤君が取り合うストーリーでした。小沢マネージャー、わたしが持ってきた衣装は気に入らなかったようで「僕、自分の持ってきます」と。そして、レッスンが終わったばかりの佐々木のぶちゃんインストラクターにメイクをしてもらい、あのような出で立ちとあいなりました~(;一_一) のぶちゃんのメイク……素晴らしいッス!
返信する
おとぼけマッチョ智ちゃんウエルカム (GEN)
2009-05-14 00:15:42
赤道レッスン週6回マイコーヒーカップまで置いてある佐々木IRねw

しかし小沢MGもマイ衣装持ってるとはただ者じゃないなww
さらにこの3人娘か。役者ぞろいだの~www
返信する
Unknown (Bostonian)
2009-07-19 22:01:39
小沢MG、かわい~
返信する
Bostonianさん金曜はどーも (GEN)
2009-07-20 00:34:52
いやいや、キミのブログの内容もかわいいぞ(^_-)
次回からはぼくの待つBスタジオに行きましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。