Gの魂

GEN的男学の咆哮

お正月なので横浜に帰りました~港町編~

2015-01-09 | GENの日常

松の内も過ぎたのにお正月もないですかね。

 

お正月には法大ボクシング部OBのイイトモから新年の挨拶℡がありました。

<今日このあと鶴木理事長の記念祝賀会に出席するため現在新潟市内に来ているんです>との事。

 

GENさんも出席されるんですよね・・・?ってイイトモは言うのですが

 

 

その電話を受けたときぼくは山下公園にいました。

 

 

 

氷川丸を見て

 

 

 

開港広場を通り過ぎ

 

 

横浜スタジアムも通り過ぎ

 

 

馬車道へ

 

 

 

気分は高校生時代でした。

 

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

タイマーの自撮りは難しいですね。

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« お正月なので横浜に帰りまし... | トップ | 仕事始めウイーク »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。