Gの魂

GEN的男学の咆哮

イベントミーティング2

2009-10-27 | フィットネス

GEN

『 スマン!少し遅れる 』





マッチョ

『 はいは~い(^。^)気を付けて来てに~ 』







と、言いながら







ぼくの到着より

さらに30分も遅く来たのはw



このネエちゃん。










レッスンもブログも大人気。

競技エアロビクスも絶好調の





近藤マッチョ智子。






このイベントの発起人なのだ。
















そう、これはお仕事の集まりである。





佐久間よしみんも同席。




いつも的確な発言をするんだよね。

発想がシンプルで柔軟なんだ。














で、なんでエアロビクス系女子の中に







GENさんが居るの、って思うかも知れないが







ののの







他にもう1人男子がいるから。


しかも格闘技系の。
















どど~ん






関根< 筋肉もっちマン >香織ちんだけど






何か?





(爆)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 富山の師弟コンビ | トップ | スポクラのオーデション »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなイベントなのかな! (N2)
2009-10-27 23:09:16
楽しみです。

エアロと筋トレとボクシングのコラボ?

いずれにしても楽しみです。

話題変わって、GENさんのボクシングはやっぱいいわ。

まねしているプログラムあるけど、専門家のフックやアッパーは、シロウトイントラにはまねできない。

やっぱ、ボクシングなら・・・
GENさんらわ(加茂ベン)。
返信する
あははヽ(≧∀≦)丿 (おとぼけマッチョ(^u^))
2009-10-28 00:42:39
GEN 兄ちゃん、ウケル~~~!!!
女子2人、男子2人のミーティングだったねぇ~(^○^)

ミーティング中、パシャパシャ写メ撮ってるなぁ~、と思ったら……こういう風に編集されるんだね!ウマい!!
返信する
N2さんほめ過ぎですが有難うございます(笑) (GEN)
2009-10-28 01:26:06
いつも好意的なN2さんのお言葉、嬉しいです。

でもボクシング以外だとぼくに出来ない事はたくさんあるし、
他のイントラさんから学ぶ事も数え切れません。
まだまだ。一生修行ですよ。

イベントは詳細が決まり次第ここでお知らせしますね~。
返信する
ごめんマッチョ智ちゃんミーテイングしてる時・・ (GEN兄ちゃん)
2009-10-28 01:43:26
ずっと頭の中でこれを編集してた(笑)
男2人女2人。。。このネタはしばらく引っ張れるな(爆)

・・ってあまり調子のって書いてると香織ちんにタックルされそ(汗)
返信する
調子にのってくださ~い(*^o^*) (筋肉もっちマン)
2009-10-28 16:56:43
わたくし、そんなに心が狭い人間じゃありませんよ(^3^)
ただ、ゲン先生がお望みなら、いくらでもタックルを仕掛けます(>∀<)
持ち上げて床に落としますよ~♪
返信する
おっ、筋肉もっちマン香織ちんさすがに・・ (GEN)
2009-10-29 00:24:26
男らしいの~(爆)

しかしキミのタックルを食らったら
全身打撲か骨折の恐れがあるので遠慮しとくわw
返信する
Unknown (Bostonian)
2009-10-29 00:27:22
どんなイベントなのかまったく想像つきませんが・・・
それだけに楽しみです
返信する
Bostonian先生もぜひ来てね♪ (GEN)
2009-10-29 09:30:06
どんなイベントにするか現在皆で思案中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。