Gの魂

GEN的男学の咆哮

夏の午後はちょいと木陰で休みたい

2016-07-25 | GENの日常

毎週月曜の午前中はずっと病院のジムのスタジオです。

その中で「らくらくエクササイズ」という30分のクラスを担当させていただいているのですが。

 

このクラスは誰でも参加可能というコンセプトでして。

ボールを使ったりチェアエクササイズを行う週もあります。

しかし今週はギアは不使用。

マットを使用し自重にて様々な動作を行っていただきました。

 

お昼を食べ終えたら次の現場へ。

 

しっかし暑っついですねぇ~。

でも30℃くらいだからまだ良い方か。

移動の車中のBGMはもちろんサザン。

 

燃える夏の太陽が~♪

まぶし過ぎた~せい~かしら~♪

 

 

午後は運動教室でした。

この市からの委託事業にはもう6年も従事していますが。

まぁこの頃はいろいろ考える事もあります。

 

教室の在り方。

事業の在り方。

自身の方向性。

 

なんちゃって。

実は何も考えてません。

はは。

 

考えなきゃいけないのかもしれませんがね。

考えちゃいけない時ってのもあります。

たぶん。

 

 

さて7月もあと少し。

今年の夏は短いような気がします。

 

では皆さん明日も良い1日を。(^_-)

 

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

茅ヶ崎あたりのローカルは~♪

今も~口説き文句はこう言うの~♪

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 華響 in nakago 郷のジャズ | トップ | 今日もポケットに入るくらい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。