Gの魂

GEN的男学の咆哮

新潟県代表選手

2010-04-02 | ボクシング



本間(左・巻総合高校)

涼太(右・高志高校)




さっきから何やらお話中。








2人とも新3年生。



ラストシーズンの活躍にご期待~。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 高校ボクシング合同練習 | トップ | 鎌森くん »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です〓 (鎌森ですm(_ _)m)
2010-04-02 22:33:32
明日から新潟南高校にお世話になりますm(_ _)m宜しくお願いします。
返信する
Unknown (駿星)
2010-04-02 23:51:53
我が家の次男は今年から高校2年生
担任ももう決まったんですが
ボクシング部の顧問の先生になったそうです
「ボクシング部に入れ」とよく言われる次男は
「痛いからヤダ」と、言っているらしいんです
「熱い教師」こういう先生好きですわ~
「悪いことしたら殴っても構いませんからねぇ
よろしくお願いしますよぉ先生~」
返信する
鎌森くん&駿星さん (GEN)
2010-04-03 00:33:54
★鎌森くん

おひさし!1月の北信越大会以来だがね!
そうだ明日ってか今日は富山県選手団も来県だ。
南高で会えるのを楽しみにしてまっせ~。

★駿星さん

マジで!?じゃぜひ入部して!(笑)
ていうか駿星さん、ずいぶんセレブなランチ食べてますなぁ(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。