Gの魂

GEN的男学の咆哮

東海ブロック大会

2009-12-21 | ボクシング


静岡の太田くんからの連絡によると




高校ボクシング東海大会が

この土日に岐阜工業で行われたとのこと。











東海は早いね。

北信越大会は来年1月下旬。





全国の出場枠をGETした階級数は

岐阜3・三重2・静岡1・愛知1




だとか。




太田くんの教え子は2人が決勝まで進んだけれど、

残念な結果に終わったらしい。




太田くんいわく


<岐阜は雪がスゴイです>










そういえばぼくは20代の頃、

あてのない放浪の1人旅をした事あるのだが




その時ふらりと立ち寄った

岐阜の関ヶ原はかなり雪深かった。



古戦場でね。



街・・というか村だなありゃ、

まるまる日本の歴史みたいなところだった。







あそこで歴史が変わったんだよな。














ここ数日は新潟も暴風雪だがね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ある夜 | トップ | クリスマスファイト2009 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静岡の太田です)
2009-12-22 07:56:06
土曜日は高速道路も通行止めとなり結構大変な遠征でした。
今回は3分3ラウンドの試合だったので出場した選手はいい経験になったと思います。

今後も全国で戦える選手の育成を目標に自分も精進していきたいです。
返信する
静岡の太田くん浜松⇔岐阜の・・ (GEN)
2009-12-22 09:46:22
運転おつかでした。新潟も大雪ですわ。

最近は採点基準の変更などルール改正への対応が大変だね。
静岡の熱い指導者のレポ、毎回楽しみにしてまっせ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。