Gの魂

GEN的男学の咆哮

田舎の駅

2010-09-02 | GENの日常

駅員も




乗客も居ない無人駅









ひとりたたずむ秋の虫。












字あまり






(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 夏のクラクション | トップ | 酒田のボクシング魂 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしくこの駅は! (ササラモサラ)
2010-09-03 00:08:11
このような駅は県内に沢山ありますよね。
懐かしい光景をありがとうございます。

電車に乗りたくなってきました。
あの頃には帰れない。
あの頃の気持ちが、今の自分の心を触って来そうだ。
俺はまだ、大丈夫だぜ(笑)とあの頃の自分が落胆しないよう励ましてやりたい。
なんのこっちゃ(汗)
押忍
返信する
ササラモサラさんここがわかりますか (GEN)
2010-09-03 08:35:44
実はぼく、青春18きっぷで放浪するのが大好きなんです(笑)

人は過去に生きる事はできない。
ササラモサラさんは今、何かと闘ってるんですね。
頑張って!
押忍
返信する
ピッタリにしました (すずきです)
2010-09-03 09:22:16
駅員も

お客もいない無人駅

独りたたずみ秋の虫鳴く

これで57577です!


では明日はまた色々と教えて下さい
返信する
\(◎o◎)/! (よぴぴ)
2010-09-03 12:25:58
青春18切符って年齢関係なく、青春してれば
18歳じゃなくても私もつかえるんでしょうか?
返信する
こんばんわ (ササラモサラ)
2010-09-03 21:07:20
僕も使えますか?
返信する
みなさま~♪ (GEN)
2010-09-04 02:00:21
●すずきさん風流ですなぁ

おお!ありがとうございます。
何気にインテリジェンス(笑)

●よぴぴさん今夜ついに会えましたね♪

誤解されがちですが青春18きっぷに年齢制限は無いんですよ(←ホント)
ただし購入時に「青春してます」と言わないと売ってくれません(←ウソ)

●ササラモサラさんもちろん!

ただしこの切符は期間限定です。
次回の発売は冬ですね。
普通列車なら日本中どこでも行けますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。