Gの魂

GEN的男学の咆哮

まだあった国体ネタ・鎌森くん編

2009-10-23 | ボクシング
( 富山県連盟の鎌森くんは奈良工業高校時代に国体決勝まで進出してる )




新潟国体ボクシング競技会場。


ぼくが朝から神奈川の海藤先生とお話をしている時。

















海藤先生


『おうGENちゃん、一緒に記念写真撮ろうぜ、

誰かにシャッター押してもらえよ 』














ちょうどその前を通ったのが鎌森くん。









GEN

『鎌森く~ん、悪いけど海藤先生と2人で撮ってくれないかね』






鎌森くん

『あっ、はいイイですよ!』



と・・言いながら。。。







鎌森くんは。。。








『ここでいいですか?』って











海藤先生の隣に座っちゃった

















GEN

『いや鎌森くんそうじゃなくて・・(汗)』







鎌森くん

『あっ大丈夫ですよ、遠慮なく撮って下さい』







海藤先生


『お~それじゃGENちゃん、うまく俺らを撮ってくれよ~』






・・って

先生も今言ってたのと話が違うじゃん!(笑)













この話は結局最後まで、

鎌森くんにタネ明かしをしなかった(笑)








鎌森く~ん。







ごめんね~ブログでカミングアウトして(笑)







ていうか楽しいネタの提供ありがとね~(爆)






    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 南高の練習場 | トップ | 理想と現実 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よぴぴ)
2009-10-24 16:19:06
GEN先生の周りには「おとぼけ」な人が
あつまりますねえ

なんか楽しそうでうらやましい

返信する
よぴぴさんそうなんですよ~ (GEN)
2009-10-24 23:54:24
でもこのブログ住人のよぴぴさんも
ぼくの周りの人の1人ですよ(笑)

返信する
あ・・・ (よぴぴ)
2009-10-25 08:06:50


あはあは(^^;)

そうかもしれない・・・
そのうちおとぼけネタ提供するかも・・
返信する
よろしくです♪よぴぴさん (GEN)
2009-10-25 10:36:05
何気にお笑い系ブログ目指してます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。