Gの魂

GEN的男学の咆哮

県連主催の競技エアロ

2016-07-10 | フィットネス

日曜日は県のエアロビック選手権が行われました。

いわゆる競技エアロの大会ですね。

 

会場はいつもレッスンさせていただいている東総合スポセン。

 

 

場所もいつものサブアリーナで。

リードをとるのはトガちゃんです。

 

ぼくは受付主任を担当させていただきました。

いいのかな 笑

 

 

たっち~は教え子の引率者として参加。^^

 

 

競技種目終了後は一般参加者を対象としたエンジョイエアロビクスが行われました。

う~む。

このアングルは新鮮ですなぁ。

 

終了。

 

連盟の皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした☆

たっち~も長い1日お疲れ様でした。 笑

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

今日は裏方でご活躍の妙子インストラクターと

AFAS村上の阿部支配人。

 

 

 

 

押忍

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ポケットに入るくらいの大き... | トップ | GEN的思考論 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トガちゃんて (ひぐちです。)
2016-07-11 01:08:23
赤道JOYにいたトガシIRですか?
猫山さんにいるらしい、と、我が父が寂しがっておりました(笑)。お会いする機会があったら、ひぐちのぢーちゃんが寂しがってるとお伝えください
返信する
ひぐちさんご名答です (GEN)
2016-07-11 23:31:24
富樫インストラクターは現在当ジムで活躍中です。
お父様の想い、お伝えしておきますね。^^
ちなみにトガちゃんも猫好きです。
返信する
おー (ひぐちです。)
2016-07-11 23:55:27
そうなんですね(^_^)やっぱり
赤道時代にずいぶんとうちの父が可愛がって頂いたようで(笑)実家に帰ると、トガシさんがトガシさんが、とよく聞かされました
あ、ちなみにうちの父は、身体が硬い上に超絶簡単と有名な新潟じんくが踊れないほどのスーパーリズム音痴です(爆)しかも年寄りの割に177cmと長身で、悪目立ちするにも程がある困った生徒であったろうと思われますので、ひぐちか、チッと舌打ちされる可能性があります
返信する
ほ~う (GEN)
2016-07-12 23:25:58
そうだったんですか☆
興味深い逸話をありがとうございます、意外なところで意外な人達が繋がっていてちょっと驚きでした。
こういうのっておもしろいですね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。