Gの魂

GEN的男学の咆哮

出会い

2007-11-21 | ボクシング
≪ 新潟アマチュアボクシング界のトップ:鶴木良夫氏 ≫


今夜はぼくがお世話になってる大物を紹介しますわ。

もしこの人と出会わなかったら ぼくは今新潟にはいないね。




新潟県アマチュアボクシング連盟理事長

新潟南高校ボクシング部監督・新潟市ボクシング教室GM

新潟アマチュアボクシングの重鎮・鶴木良夫氏である。




新潟のアマチュアボクシングは鶴木氏の指導のもと

全国有数のボクシング王国になったのだ。





鶴木氏曰く

『おれはボクシング馬鹿なら誰でも歓迎する』




最近ぼくは南高ボクシング部の部活の後、

近所のカフェで鶴木さんと2人でコーヒーを飲みながら

ボクシング談義をするのが楽しみなのだ(^-^)





鶴木さんはガハハと豪快に笑いながら、

時にはオフレコのネタも聞かせてくれる(笑)





人との出会いが人生を変える時もある。




みんなも良い出会いを    


コメント    この記事についてブログを書く
« イケメン | トップ | ハイパー・ボクシング・エク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。