Gの魂

GEN的男学の咆哮

緊急代行です

2008-04-23 | フィットネス
【今夜は赤道でのレッスンです】

本日23日水曜夜の話です

JOYFIT赤道21時30分~
キックボクシング(阿久澤IR) ⇒ ボクシング(GEN)に変更になります

リズミックファイトではなくボクシングです

緊急もいいところですが、
今夜は足技ではなく、腕技を堪能して下さいませ

では今夜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ボクシング・エクササイズ参... | トップ | Renaturation »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初でした (honma)
2008-07-02 11:56:47
月曜日、青ジョイで初参加でした。いい汗たくさんかきましたが・・・1ヵ月位、ジムを休んでいたせいかもしれませんが、腕が筋肉痛です。(PS.他のスタジオは、メチャ激しいのとか、ゆっくりの以外は大体出ております、1年居て、初RFでした。また参加します♪)
返信する
honmaさんようこそ (GEN)
2008-07-03 00:42:36
リズミックファイト初参加お疲れ様でした!
筋肉痛・・・エクササイズ効果が現われてますな
(^◇^)
またお待ちしてますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。