Gの魂

GEN的男学の咆哮

エクササイズいろいろ

2010-08-25 | こんな事考えてる


某イントラから格闘動作について質問を受けたんだがね。



一応教えたけれど
特に気にすることないよ、って言っておいた。




正しい戦闘の動作と、
正しいエクササイズの動作は必ずリンクするとは限らないから。





エアロ、ヨガ、ピラティスなどの心得がある先生が格闘系EXをするなら
自分の理論に基づいたプログラミングをすれば良いと思う。





目的に対するアプローチの仕方は十人十色、
指導者の数だけ教え方があった方が面白いよね。
















そういやメンバーさんからちょっと遅めの誕生日プレゼントをもらった。








これ(笑)



でもこういうちょっと気が効いたのって好きかも。









ん?







・・・・・・















・・・今夜はこういうオチか?(爆)












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏のひととき | トップ | みんなのインフォ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなことになるなんて(泣) (とあるメンバーA)
2010-08-25 22:37:50
VAAMをお渡ししたとあるメンバーAです。

自分の名誉のために言いますが、
金VAAMはちゃんとドラッグストアで購入したモノなんですよー

まさか試供品を横流しするわけ無いじゃないですか

そんなわけで、改めましてお誕生日おめでとうございます(ました?)

これからも楽しくって汗ジャブジャブなレッスンをお願いします
返信する
とあるメンバーAさん失礼しましたぁ( ̄▽ ̄;) (GEN)
2010-08-25 23:54:44
そうだったんだ!ゴメンナサイ
この印字を見た瞬間はナイス!ネタになると思ったけど(笑)
でもホントは嬉しかったんですよ~、ありがとうございました。
金VAAMは次回のレッスン直前に飲まさせて頂きます。
元気になり過ぎてレッスン中、たくさんアイコンタクトしちゃうかも(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。