Gの魂

GEN的男学の咆哮

北からの笑激

2007-12-23 | フィットネス
<フジオ先生(中央)とスイミングIRイノちゃん・左端の男前は不明>

週末、札幌から新潟に上陸した
格闘技インストラクター尻ミッターフジオ先生。



ちなみに初対面2時間後には
お互いタメ口全開のぼくらはタメ年。



たいした役者ですな
凄まじいくらいの『笑激的な』レッスンでした。




ぼくにはこれ程の面白さを表現しきれるほどの文章力はない!



エアロビクスインストラクターの、
トガちゃんと妙子センセの2人までが爆笑の連続。




 普段は鏡の前でリードしているプロまで笑わせてしまう所が凄いな。




お客さんの前でおどけて、
レッスン前後も写真のようなキャラを演じたフジオ先生。



移動中ぼくの車の助手席で語るフィットネスに対する理論は、
唸ってしまうくらいにインテリジェンスだった。


積み重ねてきたものが違うね。



久々に本物の凄さを見せつけられられた。







だけどフジオちゃん



夜の居酒屋では新潟の旨いお酒、ちと飲み過ぎでないかい?



また会いましょう。 


つぎはぼくが札幌に行きます  (^^)v
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« エネルギー | トップ | クリスマス・ファイト »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のイベント (hiro)
2007-12-23 21:46:14
お疲れ様でした。また、イベント前から色々とご配慮ありがとうございました。
フジオさんのレッスンはアニキが言うように本物の凄さを見せつけられたって感じでしたね! 自分ももっともっと腕を磨きまーーす!!
返信する
hiroさんへ (GEN)
2007-12-23 22:54:33
こちらこそ 昨日はどーもでした

そうそう

選手あがりのインストラクター同士で、
新潟のボクシングフィットネスを盛り上げよう

まずわしは明日一夜限りの
『クリスマスファイト』に燃えます

そちらも明日はスペシャルレッスンあるのかな?

お互い頑張ろう (^◇^)
返信する
楽しかった!! (尻ミッターフジオ)
2007-12-24 08:07:13
いやあ、本当に楽しかったですよ。。

すげえ、飲んで喋りまくって申し訳なかった(笑)

札幌でお待ちしておりますぜ!!
返信する
「クリスマスファイト」 (hiro)
2007-12-24 14:46:44
アニキの「クリスマスファイト」覗きに行こうと思い

ましたが、昨日から風邪で体調をくずしダウンの為断

念。アニキ頑張って下さい。。。

こちらは、フジオさんのイベントで今年は終了です。

自分も新潟で格闘技エクササイズを盛り上げて行く事

は賛成です! 

微力ながら貢献出来ればと思いますよ。

返信する
尻ミッターフジオさんへ (GEN)
2007-12-25 00:37:39
まいど、フジオ先生!新潟遠征おつかでした
そうそう、居酒屋でもスイッチ入ったままでしたね(爆)
ぢゃ、話の続きはススキノの居酒屋で聞きましょう

待っててねフジオちゃん ガハハ



返信する
hiroさんへ (GEN)
2007-12-25 00:44:15
クリスマスファイト大盛況!コスプレすごかったよ
チャイナドレスとかブルース・リーとか
さらにはスパイダーマンとか(笑)
詳細は明日深夜更新予定の記事にて

今夜は萌えつきた、いや燃えつきたので寝ます
バタッ(倒れる音)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。