猫とさんぽ

猫たちのこと、日々の暮らし、小さな庭のこと

ガッシリと・・・

2013年11月17日 19時20分11秒 | さちこ

 

ガッシリと・・・

しがみついてぐっすり寝るさちこ(オス)。

くりは、居心地いいのだろうか?

 

 

くり(左・メス)・・・やっと首の苦しさから開放されたわ。

くり・・・これでゆっくり寝れそうだわ。。。

と思ってたら、お構いなしに、身繕いを始める マイペースさちこ。

横でガシガシ身繕いをするので、やっぱり寝られない。

くり・・・こりゃ、ダメだわ・・・と離れていった

くりを気づかうことなく、一心に身づくろいする猫。さちこ(オス)。

 

 

私、こんなダンナだったら、ヤダな・・・

 

 

 

おまけ・・・

玉ママの子どもたち。

すぐに逃げるので、近づくこともできない・・・。

 

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわりたい~ (テトママ)
2013-11-17 20:03:32
玉ママのちびちゃんは まださわらせてくれないんですね。
あ~ん どんどん大きくなっちゃう 
画面に向かって おいで~ と言ってしまってます。
ぴぴぽぽさんは めっちゃ優しいよ~。

ところで さちこちゃんは マイペースさんですね~。
くりちゃんが気を使って 場所移動だなんて。
なのに 可愛いさちこちゃん。
なんでだろう?
そうそう、ぴぴぽぽさんに 聞きたい事があったんだ。
ぴぴぽぽって なんですか?
返信する
触れない^^; (ぴぴぽぽ)
2013-11-17 20:31:47
テトママさん、こんばんは♪

玉ママも触らせてくれません。
この頃、玉ママが薄めた牛乳がお好みのようで、
器についで、その器に私は手を添える。
そして、飲んでる玉ママの首をさわる・・・^^;
もう何とかして、触りたい一心です。

さちこ、猫だからやってることおかしいけど。
人間だったら、こんな自分勝手なのってどうよって思いますよね(´∀`)

ぴぴぽぽは、十数年前パソコンを
初めて買った時、メルアドを設定するのに
何気なしに簡単に入れられると
pipipopo***と入れて、それ以来、何故かこればかり使ってます(^-^)
やっぱり何のこだわりもありません^^;
返信する
こんばんは (ryuuke158)
2013-11-17 22:38:15
pipipopo***さん そんな理由でしたか
私も似たようなものですが・・・
ただメアドはyahoo goo biglobe・・・他 
全て違いますが

子供たちまだ警戒心が強そうですね
もともと猫は警戒心が強い動物ですから
辛抱強く向こうから寄ってくるまで待ちましょう

さちこちゃんの技
確かプロレスでは反則技だったような・・・




返信する
こんばんは~ (NANA)
2013-11-17 22:58:00
1周年おめでとう
私はごく最近からのお付き合いですが、これからもよろしくね~。

ちびちゃん達ほんと可愛いね。
さっちゃんにがっしり抱きつかれたくりちゃん、いいな~。
我が家にもこういう光景が・・・・無いか
返信する
ひっつきもっつき (hirosuke)
2013-11-18 08:09:02
おはようございます!
お互いくっついていると暖かいのでしょうね!
そのうちまた,猫団子!拝見できるのでしょうね!
返信する
く、くりしい…☆ (のなかん)
2013-11-18 10:28:43
苦しいオヤジギャグを一発、失礼しました。
さちこよ、くりの2倍ある図体で(言い過ぎ)、
くりにしがみつくのはやめたまえよ☆
どんだけチキンなのだ、君は(ネコだけど)。

玉ママっ子はちちゃーい、ちちゃーい!
たぶん、さちこの30分の1ぐらい?(言い過ぎ、再び)
朝から子猫の写真はテンション上がりますねー。
返信する
Unknown (pom)
2013-11-18 13:11:24
1周年おめでとうございます^^
さむくなると、首にも抱きつきたくなるのか。。。さちこさん。
でも、にくめないキャラなんだよ~^^
返信する
玉ママの住まい (ぴぴぽぽ)
2013-11-18 17:05:28
ryuuke158さん、こんばんは♪

何にしても、大したことのないネーミングでしょ^^
パスワードもあれこれ変えてたら
何が何だかわからなくなってしまって、
困ったこともしばしばです。
今はメモしてますが、そのメモがどっかにいくので
パスワード求められる度に焦ります^^;

玉ママが、住まいを変えましたよ。
今度はうちの倉庫に子どもたち連れてきました。
でも近寄れません。

さちこ、ガッツリ掴んでるでしょ(´∀`)
返信する
何かの縁 (ぴぴぽぽ)
2013-11-18 17:09:22
NANAさん、こんばんは♪

こちらこそ、こうしてお知り合いになれたのも
何かの縁ですね。嬉しいわぁ~。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

チビちゃんたち、ホント可愛い。
でも玉ママの子どもだけあって、
警戒心の強いこと・・・^^;
さちこは、誰かと一緒が好きな猫。
一匹が好きな猫もいるし、様々ですね。
返信する
ありがとうございます♪ (ぴぴぽぽ)
2013-11-18 17:13:56
hirosukeさん、こんばんは♪

いつもいつもありがとうございます。
何とか1年続いてきたのも、
hirosukeさんが、温かいコメントをくださったお陰だと
感謝しています。
寒くなってきましたね、
猫たち、どんな団子を見せてくれるでしょう(´∀`)
お体を大切になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿