猫とさんぽ

猫たちのこと、日々の暮らし、小さな庭のこと

雨の中の譲渡会

2018年05月24日 00時59分19秒 | 

暑い、寒い、暑い、寒い・・・

なんだか、気温の差が 激しいですね。

今日は、雨でしたが、明日は 気温がどんどん上昇するらしいですね。

みなさん、体調崩されませんように‼

 

またまた、ずいぶんとあいてしまいましたが、

5月13日の日曜日、雨の中 犬猫譲渡会がありました。

 

猫たち 犬たちが 雨に濡れないようにと みんなで テントを張りました。

 

猫たち、雨の中 ちょっと寒かったね。

犬たち、はしゃいでました。

 

 

 

こんな、雨で 来られる方も 少なかったですが、、、

ザーザー降りの雨の中、猫たち 犬たちと 会いに来られる方は、有望です。

 

そして、嬉しいことに 5匹の子猫たち、2匹の大人の猫たちの 家族が決まったそうです。

猫たち、新しい家族のもとで どうか どうか 一生 幸せに暮らせますように‼

 

 

雨の中 よく頑張ったね。

 

 

 

 

 

 うちの多肉の寄せ植えも 

姪っ子が出した食器も 少しですが 売れましたよ・・・

 

 

 

 

  

ただいま‼ 

 

さっ、ごはんにしようね。

 

コメント ほんとにありがとうーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る