猫とさんぽ

猫たちのこと、日々の暮らし、小さな庭のこと

さちこの日課

2018年05月11日 11時48分51秒 | さちこ

 

足 舐めて

 

 

 

胸 なめて

 

ゴロンとなって

 

顔 舐めて

 

誰か いないか 確認し

 

ちょっと 休憩

 

手 舐めて

 

腹 舐めて

 

ふと 何か 思いついて・・・

 

あっち 見て・・・

 

 

こっち 見て・・・

 

 

ごはんを 食べる

 

明後日、出店する(多肉の寄せ植え)準備に 追われとります💦

さちこと 遊んでる場合じゃなかった・・・

 

見てくれてありがとねーーー!!

嬉しいコメントも ありがとねーーー!!

 

やっぱり、返信できんで 申し訳ないと 思ってコメント欄を閉じるんだけど、

みんなの 声も 聞きたいし・・・開けます

でも、でも 返信できなくても 許してね~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっちゃん (あんじー)
2018-05-11 12:33:25
相変わらず可愛いな〜
立派なダイナマイトボデーですな(笑)
うちのも負けず劣らずですが、最近ちょっと足が痛いかも?と思うこともあって、やっぱりダイエットかなと…年取ると食欲も減少傾向に?と思ったけど、全くです。

ピピぽぽさんも相変わらずご活躍のようで!
梅雨前に夏のように暑くなると聞いています。
体調崩さないよう、気をつけてください!!
返信する
相変わらず (おじさん)
2018-05-11 13:40:15
気楽でいいねー。
本人は真面目なんだろうけど。
返信する
Unknown (ぴろ)
2018-05-11 13:43:47
さっちゃん、ますます貫録出てきましたね。
抱っこしてみたい~(>▽<)
元気でなにより♪

コメント返信・・・気にしないで下さい。
ぴぴぽぽさんのカメラと言葉の世界をのぞかせて
いただいてほっこりしてるので十分です^^
返信する
以前と同じ^^ (パーク)
2018-05-11 15:49:46
ぴぴほほさんこんにちわ。
今朝何気に何時のものか定かではありませんが、さっちゃんが、手なめ・お腹なめ…しかし届かない!で、寝てしまった写真見てました。
今日はお腹舐めてる!?や・せ・た?
変わらぬ姿に癒されます。
多肉も頑張って下さい。
返信する
笑顔 (あっくん)
2018-05-12 06:52:51
お元気ですか
サチコの仕草天然だから、持って生まれたものだから
微笑ましいく拝見いたしました。
ありがとうさん。

実は2年前から、怪我をした子猫を保護してそのまま
家族の一員になり親父2年生です。
名前はミイ太郎でなんと中性でした。

今は、元気に歩き回っていますよ^^
生のサチコ達 見てみたいですね。

では また お邪魔します。
返信する
Unknown ()
2018-05-13 14:18:27
さっちゃんを
見ているだけで、しあわせな気持ちになれます。
ありがとう(//∇//)
返信する
こんばんは(*^_^*) (MINORI)
2018-05-14 20:00:51
お久し振りですね。

可愛いですね。
なめなめ、気持ち良さそうですね。
猫って綺麗好きで自分の毛を手入れしますよね。
返信する
さっちゃん! (にゃんつよ)
2018-05-14 22:12:45
ぴぴぽぽさん、こんばんは(^-^)/

さっちゃんをたくさん上げてくださってたんですね!ありがとうございます(*^-^*)

ここひと月程ずっとうちのにゃんの具合が悪くて、消沈していたので気付くの遅れました

さっちゃんはまたまた大きくなっている気がしますw
盗み食いしてるのかしら?(^_^;)
でも、さっちゃんらしさは変わらずでうれしいです♪
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2018-05-28 01:13:49
(´∀`*)ウフフ
やっぱりさっちゃん見ると癒されますね~🎵

たまりません♡


大譲渡会に雨の中に訪問してくれるのはほんと有望ですね(#^.^#)
家族が決まってよかったです!
幸せになってほしいです(*^-^*)
返信する
こちらにコメントしました (あんじー)
2018-07-10 20:08:43
豪雨の影響どうですか?
大きな影響が広範囲で出ていますね。
ピピぽぽさん、心配しています。みなさん、お元気でしょうか?
返信する

コメントを投稿