猫とさんぽ

猫たちのこと、日々の暮らし、小さな庭のこと

多肉と猫

2018年04月28日 01時08分03秒 | 

アハハ、しつこいね(笑)

ほんと、こんなんでも 苦労したもんで・・・渡す前に 外で撮影

 

「見て、見て」って まとわりつく コマルンデスに言うんだけど・・・

全然 無視

 

これまた、ラッピングが うまくいかんで・・・

少しでも ゴージャスにと、、、リボンの数を増やしてみた

ばぁばの悪あがき( ;∀;)

 

さっさと 孫に届けに行きたいのですが、今 私、ちょっと 焦ってます。

 

何かというと、

5月13日に 保護猫たちの譲渡会が 開かれるそうで

そちらに 多肉を出店して欲しいと 頼まれまして、、、

せっせと、多肉をかき集めたり、前に寄せ植えしてたものを 仕立て直したりしています。

あーーー、出すもんがなーーーーい、、、

 

 

形になったのは これだけ・・・

猫の譲渡会ということで、セリアでみつけた ふち猫を つけてみました。

猫たちが いい人に巡り合いますように、幸せに暮らせますように・・・

 

 

 

 

こらこら そこの お二人さん、、、

多肉の上で あいさつせんでぇや(しないでね)

 

くりちゃん、あなた そこの 上にあった 多肉を 落っことしたね

 

だれっ? 植木鉢 ひっくり返して 座ってんの・・・

 

こんな 調子で ちっとも 売り物にする多肉 できません。。。

・・・なぁーーんちゃって、なまけてる 自分が原因です。

明日 がんばろっと

では、またね(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る