猫とさんぽ

猫たちのこと、日々の暮らし、小さな庭のこと

グッドモーニング さちこ

2014年04月21日 23時50分02秒 | さちこ

 

 


さちこの身づくろい

 

 

 

おまけ・・・さちこの髪型

 

モヒカン

 

 

オールバック

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっちゃんはかわいい (あんじー)
2014-04-22 01:20:57
ぴぴぽぽさん、こんばんは(=゜ω゜)ノ
やっぱりさっちゃんはかわいい~
めちゃかわいい~
最高です
返信する
あんじーさんへ (ぴぴぽぽ)
2014-04-22 07:15:30
おはようございます!!

嬉しいコメントありがとうございます^^
こんなスライドショーアップするのに、
時間がかかって、
音楽も途中途切れで・・・
そんなに言って頂けて、うっうっ・・・うれし~い\(^o^)/
返信する
さちこちゃん、おはよー\(^o^)/ (テトママ)
2014-04-22 09:08:55
お顔を丁寧に洗って 今日も1日のんびり過ごすぞー(=^ェ^=)
と思ってたら ぴぴぽぽ美容師にモデルにされたのね(^_^;)
モヒカン!似合う、似合う(^_^)v
オールバックも渋くてカッコ良いよV(^_^)V
テトにもやってみよう ♪
返信する
さちこさん、おはようございます。 (クウ母)
2014-04-22 10:17:40
あはははは・・・
朝から安らぎを運んでくれたさっちゃん。
パラパラ漫画のようで、おまけに爽やかな
バックミュージックつきで、
ぴぴぽぽさん、楽しい動画を見せていただきました。
ほとんど動きがないさちこさん、あなたは
立派な親善大使ですにゃ。
さあ、私も一日ガンバロウ!という気持ちになりました。^^
返信する
きれいきれい (にゃんつよ)
2014-04-22 14:08:36
ぴぴぽぽさん、こんにちは!

お昼のひと時にあのスライドショーは眠気を誘ってくれますね。(笑)
さっちゃんのほんわか空気がこちらにまでやってきます。
それにしても、ぴぴぽぽさんは凄すぎです。BGMつきのスライドショーまでやられるとは!素晴らしい!!
返信する
こんにちは~ (しずく)
2014-04-22 17:19:42
さちこサン 動きが小さい!(笑)

可愛いですね~
モヒカンもにあっとる♪
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-04-22 20:44:36
さちこちゃんの毛繕い可愛いわぁ(*^_^*)

曲にもよく合ってました~♪( ´▽`)

モヒカン☆面白発想☆似合います(^-^)
返信する
テトママさんへ (ぴぴぽぽ)
2014-04-22 20:47:40
こんばんは♪

気持ちよく寝てるのに、
何度もモヒカンとオールバックをして喜ぶ母。
えらい迷惑(>_<)
表情が嫌だと言ってますね^^;
是非、テトちゃんやってみて~、見てみたい(#^.^#)
返信する
テトママさんへ (ぴぴぽぽ)
2014-04-22 20:51:04
表情が嫌だと言ってますね^^;
是非、テトちゃんやってみて~、見てみたい(#^.^#)
返信する
クウ母さんへ (ぴぴぽぽ)
2014-04-22 20:54:13
こんばんは♪

ほとんど動きがない・・・ウフフフ・・・
小刻みな、あまり体力を消耗しない動きをしています。
さちこは、写真が撮りやすい!!
ご納得頂けたでしょうか?

我が家の親善大使さん、頑張れ~(#^.^#)
返信する

コメントを投稿