++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

Gerryの換コレ

2024-05-28 | ペンギン・ライブカメラ
Montedrey Bay Aquariumの換羽完了間近の亜成鳥・Gerryです。
園館あるあるの「換(羽)コレ(クション)」に比べると面白味には欠けますが、終盤のあれこれをご紹介します。
直近3日間です。

【5月25日】


短パンはいた宇宙ペン


【5月26日】
頭の羽毛の色が薄いからちょっと坊主風味 ※女の子です




胸のラインとお腹のドットがまだどうなるかわからないですね


初めて目をちゃんと見られたような‥‥


【5月27日】
ラスト亜成鳥かいかい


ラスト亜成鳥まんまる


ラスト亜成鳥のび~~


どてらを着てるように見えなくもない


完全にオトナの外見になった時、果てして私はGerryを判別できるのだろうか‥‥
祖父・Geyserや父・Amigoのようにラインかドットに特徴があればいいんだけど。
そういうのがなかったら‥‥とりあえずパートナーがいないから常に1羽でいるのがGerry!とするしかないかな。