++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

Rey、引っ越しを考える?

2022-05-26 | ペンギン・ライブカメラ
Monterey Bay AquariumのReyです。
あくまで「カメラに映り」尚且つ「私が目にした」限りでですが、彼女はこれまで他ペンとかモノに興味を示すということはあまりなかったような気がします。
(ダーリンDassenには良き奥さんだし、逆に大好きな飼育員さんとの間を邪魔したり近くに居て何となくウザい他ペンをツンしたりとかはありますが)

そんなReyが突然お隣りのPringleとMessina夫妻の巣に‥‥



大胆に隣家をチェックするReyを見守る優しいダーリンDassen


「こりゃ当分動かんわ」みたいな?


一応周りを警戒するDassen


一通りチェックを終えてようやく戻るRey


帰宅したPringleを容赦なく攻撃するRey


Pringleにガンを飛ばすDassen&Rey夫妻


気の強いお隣りの奥さん・Messinaが反撃に出るとすっと逃げるRey


要領よくそそくさとその場を後にするRey


その後、特にどうという動きもないのでこの時Reyが何のためにお隣りの巣をチェックしまくってたのかはわかりません。
ちなみにこの夫婦は画像に写ってる右側の本来の巣の他にさらに右手にもう一つ巣をもらっているのですが‥‥
Reyさん、欲張ってはいけませんよ(笑)