++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

Gerry、受難の日

2023-12-28 | ペンギン・ライブカメラ
Monterey Bay Aquariumの亜成鳥・Gerryです。
ちょっと前のことですが、Gerryにとってついてないフィーディングタイムの日がありました。

アンラッキー ~Part 1~
まず、魚のとり合いで‥‥


1勝‥‥


2勝‥‥


ラスボス登場?




1敗(半分以上とられ、残った分も実は落としました‥‥)


勝ち越しはしたけど、最終的にとられちゃったらアウトですよね (- -;)

アンラッキー ~Part 2~
直接もらえたお魚、


邪魔者たちから守り切ったのに‥‥


また落としちゃいました


未練‥‥


動画もゲットしてました。


この後Gerryはかなりイラついてたようで、飼育員さんの手をツンツン


さらにカプッ


お隣りさんに八つ当たりツン


まぁダブルパンチ喰らったら腹も立ちますよねぇ。
未練がましくプールを覗き込む姿とか、珍しく感情をあらわにしてツンしたりとか、この状況でGerryには申し訳ないけど子供らしくてちょっと可愛かったです。