++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

ポピモン・コケ集

2018-04-30 | ペンギン・ライブカメラ
Monterey Bau Aquariumの亜成鳥ズ・ポピモンの迷場面集…チョイスしてたら半分以上がコケ(転び)画像になりました(笑)

コモリガエルのようなこの姿…Montyです。



なぜこうなったのかはこちらの動画「Monty危機一髪」をご覧ください。




オープン前の清掃中の出来事…Reyがさくさくとホースをまたいでいったので、自分たちも大丈夫と思ったのかポピモンも(あえて)もつれホースに足を踏み入れました。
と、まずMontyがコケて…



Poppyもコケます。お約束のような展開で笑ってしまいました(^▽^;)



Montyは時々Poppyにちょっかいかけるのに、自分がつつかれるとものすごく怒ってました(^ ^;)



そんな一連をこちら「ポピモンとホース」でどうぞ。




巻き添えコケ…昨日の「体重計に一緒にのる」の直前の出来事です。




最後にコケてない画像2連発。
Montyの超のけぞりのび~~



何が気に入らなかったのか、魚を思いっきりペッするPoppy



なかなか逞しいお嬢さんです。