++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

2022年大ラス

2022-12-31 | ペンギン・ライブカメラ
今年も‥‥終わりますね、あっという間に。
ちょっと時間の使い方が下手になったせいで日付を遡ってとか、まとめて投稿とか色々やらかしました。
でも記録として残したいことは残せたかな‥‥(自己満足です)

悲しいこともあったし、悲しいシーンに遭遇してしまったこともあったけど、目を背けてはいけないんだと踏ん張りました。
時差を考えずについついエディンバラに国際電話をかけてしまったこともありました (^ ^;)
‥‥いわゆる「ただいま、営業時間外です」のテープを聞いただけでしたが。
ペンギン・ファンの方たちのSNSで素敵なコレクションが増えました。
水族館には2回しか行けなかったけど、ライブカメラでたくさんペンギン・ウォッチングを堪能できました。

今年もペンギンを好きで良かった。
来年も変わらずペンギンを好きでいよう。

もしこのブログを見てくださってる方がいらしたら、一年間ありがとうございました。
来年も自己満足で綴ります。
ということで‥‥



良いお年をお迎えください。