++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

サンシャイン 時々豪雨 ~Part 2~

2022-06-13 | ペンギン色々
サンシャイン水族館訪問の続きです。
本日は天空。

今回は比較的まともな写真を撮ってました。











そこそこ沢山撮ったなかから選んだのですが、たまたまなんだろうけど、なぜ左向きばかり? (^ ^;)

カメラ目線いただきました


穴シリーズ




ところで昨日と今日のタイトルなんですが、行った日があの豪雨だ雷雨だ雹だの頃で、この日もスタートはとても良い天気だったのが一転にわきにかき曇りで、最終的に豪雨に見舞われました。
ペンギンたちには何の問題もないんですけどね。
こちらの動きは制限されましたが、豪雨ゆえに珍しい写真を撮ることもできました。





水面をたたく雨が強いわ多いわで、なんとなく炭酸水の中を泳いでるような‥‥
一応動画もあるのですが、私の腕で果たして伝わるかどうか。



たまに訪れていつもと同じ、いつもと違う、両方経験できてラッキー?
締めは、豪雨直前のまあまあの雨の中、ポーズを決めるポッカです。



さて、次はいつ行けることやら‥‥