++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

ちょこっとだけレア

2021-09-15 | ペンギン・ライブカメラ
Monterey Bay AquariumにおけるMY推しペン・Reyには生まれつき目に疾患があって、毎朝目薬をさしてもらってます。
いつもはReyを抱えた飼育員さんがカメラに背中を向けての点眼なので、その時のRey自身を見ることができなかったのですが、先日初めて見える角度で点眼されてました。

Reyを捕獲、慣れてるからかそんなに暴れません。



まずは左目に点眼



そして右目にも点眼



最後にご褒美?のお魚





普通に生活するのに支障はなさそうですが、人間と変わりないんですね。

Reyつながりでオマケのパーフェクトなまんまる2連発をば。