Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

熊本県での仕事(2)

2012-02-14 15:15:00 | 仕事
               
<20120214>10:30~12:30の講演が終わり、今は熊本空港…16:40の便まで時間があるので今日の講演を振り返ろうと思います。講演依頼を受けた半年程前から少しずつ準備して来たのですが、その甲斐あって今日は自分なりにはとてもうまく行ったように思いました。評価は言うまでもなく聞いて下さった方々がされるものですが、講演後に頂いた拍手やお言葉には嬉しいものを感じました。熊本のイメージは“火の国”や“焼酎”、“馬刺”等からちょっと怖いものを抱いていたのですが、この2日間にお会いした方々から受けた印象はとても優しいもの…次はプライベートで訪れたいと思いました。この講演に際しお世話になった方々にこの場で御礼申し上げたいと思います。※写真=昨日の準備時に撮った熊本学園大学のホール…素晴らしい施設での講演は気持ちいいものでした。
【熊本県での仕事(2)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本県での仕事(1) | トップ | 熊本を振り返って »
最新の画像もっと見る