Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

金木犀(3)

2021-11-02 05:45:00 | 雑感
          
<20211102>一昨日の日曜日は自宅の、昨日の月曜日は職場の金木犀が得も言われぬ甘い香りを放っていました。今年はまるで秋がなかったかのように思っていたのですが、しっかり秋を感じさせてくれました。もっとも、例年に比べると遅いような…それだけ暑い日が続いたと言う事なのでしょうか。一時的かも知れませんが、今は新型コロナウイルスがまるで収束したかのような感じでもあるので第6波は気になるものの穏やかな秋を満喫したいと思います。
【検索用:キンモクセイ(3)】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス騒動(21) | トップ | ホームグラウンド・笠形山(18)-① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (懐(ヤマノ))
2021-11-03 19:03:39
こんばんは!
此方も最近金木犀が咲き、毎日楽しみに外を歩いています。この秋、コロナウイルスなども収束し穏やかなまま終わってくれるといいですね!
返信する
Re (Pikimarion)
2021-11-03 19:26:55
来年は以前のように過ごしたいものです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。