Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

気になるキャンピングカー(7)

2021-10-09 05:45:00 | 車・Roadster
<20211009>1年11カ月前に車中泊用としてガレージに加えた2003(H15)年式EVERYをもしも買い替える事があるとすればその時は“軽トラキャンピングカー”にしようかと…そこで先日来3業者からカタログを取り寄せました。
①地元兵庫にある“自遊空間”さんの“TRAVEL HOUSE(トラベルハウス)”
②地元兵庫にある“旅する家”さんの“MOUVES(ムーヴス)”
③京都にある“MCLEY(マックレー)”さんの“ERMITA(エルミタ)”
それぞれに魅力はあるもののどれも高価…そんな中、先日とある運送会社の軽トラが目の前で停まったので少し見させて頂きました。
          
キャンピングシェルではないものの容積等はほぼ同じだろうと思ったからなのですが、屈まずに立つ事が出来、想像していたより広かったので益々いいなと思いました。必要な装備はこの先決めるとして先ずは安価なシェルを探したいと思います。
【検索用:気になるキャンピングカー(7)】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるキャンピングカー(6) | トップ | 気になるキャンピングカー(8)-① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (懐(ヤマノ))
2021-10-09 11:36:53
広いキャンピングカー、素敵ですね!
私も憧れます(*´ `)
返信する
Re (Pikimarion)
2021-10-09 19:08:20
豪華でなくシンプルなキャンピングカーであちこち回れたらと思っています。
返信する