Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

新型コロナウイルス騒動(3)-③

2020-03-12 05:15:00 | 雑感
<20200312>公立中学校教員の私…休校は続いているものの普段通り出勤しています。そんな中、今日は兵庫県公立高校の入試日…入試は予定通り行われるので、朝は試験会場へ向かう生徒へ声掛けをします。思いもよらぬ新型コロナウイルスで2日前に行われるはずだった卒業式は延期中…生徒の気持ちは不安定かと思いますが、入試では落ち着いて頑張って欲しいと願います。
【検索用:新型コロナウイルス騒動(3)-③】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災から丸9年 | トップ | アウトブレイク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harunandjamupan)
2020-03-12 09:17:55
色々大変なんですね…応援してます!
頑張ってください!
Unknown (Pikimarion)
2020-03-12 20:45:18
パンデミックに相当するとの状況…世界中の人が団結して困難を乗り切らねばなりませんね。