Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

便利なツール(6)

2010-02-02 06:00:00 | 雑感
               
<20100202>写真のティーポット…105円でした。紅茶用にと買ったのですが、言うまでもなく日本茶用にも使えます。ちゃんとした耐熱ガラスのものが105円とは…もっとも、陶器の急須も同じ価格で売られていたので驚くことはないのかもしれませんが、「これではデフレになるよな」って思いしまいます。もちろんいい品が安いということは喜ばしいことですが。
【検索用:便利なツール(6)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« smart(GF-MC01M)インプレッ... | トップ | 家電に思う(11) »
最新の画像もっと見る