Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

家電に思う(14)-①

2010-12-04 06:00:00 | 雑感
               
<20101204>iPod shuffle(1GB)を買って約2年…この上位機種である iPod nanoがshiffleと同じくらいの大きさになったので先日買いました。shuffleには付いていないマルチタッチ対応の1.54型液晶ディスプレイは便利です。だた、iPod はどの機種も使っていると「なぜそうなるの?」と思うことがあり、その度にストレスが溜まります。全てにおいてクール過ぎることが原因なのでしょう…各機能についての最小限のマニュアルは商品に添付すべきだと思います。※写真=開封前のiPod nano…小型になってもFMラジオや歩数計は省かれてないので登山時にも使おうかと思っています。※写真=買ったのは16GB…16,800円でした。
【検索用:家電に思う(14)-①】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるSKYMARK(4) | トップ | 電力社会(1) »
最新の画像もっと見る