Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

電力社会(1)

2010-12-05 08:20:04 | 雑感
<20101205>このブログを含んでいる私のHP“Piki-house”がちょっとしたトラブルでしばらくの間更新できなくなりました。ブログの方は毎日更新する予定なので読んでいただければ幸いです。それにしても現代は電力に頼り切っている社会…周りを見渡すと電気がなければ動かないというものほとんどです。電気は他のエネルギーに比べるとクリーンなイメージがありますが一つのものに頼り過ぎるのはいざという時に困るもの…何事においてもいくつかのインフラは必要だと思います。
【検索用:電力社会(1)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電に思う(14)-① | トップ | 電力社会(2) »
最新の画像もっと見る