デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ディズニーシー NIGHT

2021年12月26日 | 遊園地 テーマパーク
すみません。ドジっちゃいました。更新を押したつもりが下書きのまま、普段下書きなどしたことないのに。ディズニーリゾート最終回だというのにヘマしちゃいました。今さらの更新ですが見てやってくださいね。

娘から貰ってあったディズニーリゾートのクリスマス写真も最終回。最後は夜を迎えたディズニーシー。短い冬の夕陽が海に沈んでいきました。吟味、厳選したつもりですが、またまた枚数は絞れず、やや多め。まあ最後だから押し込んだ感も否めないけど・・・。

街路灯が灯り出し



ディズニーシーと言えばこの光景





豪華客船もライトアップ



クリスマス飾りも輝いて



アラビアンコーストが見えてきた











アラビアンコーストから船が出る



リトルマーメイドのお城へ



色が変わるんだ





舞台は変わってプロメテウス火山
センター・オブ・ジ・アース



海底2万マイル



そして火山は



大噴火



続いて船は



ロストリバーデルタへ



クリスタルスカルの魔宮かな



ウォーターフロントパークに戻ると



不気味に浮かぶタワー・オブ・テラー



最後はトイストーリーマニア



閉園30分前になりました



こうしてたくさんの写真を見ていると懐かしいところ半分、見たことないところ半分以上ですね。いい歳こいて行ってみたくなりました。やっぱり孫ができるまで我慢かなあ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿