デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

2年ぶりの・・・

2021年12月27日 | 夜景 イルミネーション
去年はコロナ禍で都内のクリスマスイルミネーションは殆ど中止、今年も新宿「ミナミルミ」や渋谷「青の洞窟」は2年連続の中止が決定、はてさて今年こそはどこか見に行きたいものだ。ミッドタウンと迷ったのですが、2年ぶりの輝きを魅せた原宿表参道に行ってきました。

おーこれが2年ぶりの輝き



それにしてもすごい人だ



やはりみんな考えることは一緒、2年ぶりだから無理もないなあ。オミクロン株も心配だけど、写真撮るにも人の頭だらけ。こりゃなんとかしなきゃ、とあたりを見回して一計を案じました。



一計は交差点角の東急プラザ
鏡張りのエスカレーターを昇る



屋上にもクリスマスイルミ



ツリーも輝く



カップルばかりだなあ



プレゼント交換かな



まだモミジもある



でも目的はそこじゃなく



屋上から見下ろすイルミネーション



原宿駅方面



交差点の一角は工事中
何があったんだっけ?



副産物は夜景 六本木方面
月も輝く



ラフォーレ側には新宿が



ラフォーレ原宿入口に
なにやら変なものがある



これはLANケーブルの
廃材で作ったツリー



SDGsの具現化か
はたまた有線LANの終焉か



木の穴から覗いてみました



おまけ ハチ公のデジアート



マークシティのツリー



犬もキスするクリスマス









最新の画像もっと見る

コメントを投稿