美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

サンクチュアリの入り口で♪

2009-05-18 08:27:55 | テキサス
今日で、ここテキサスはSANGERという小さなTOWNに到着して3日目です。


FREEWAYから我が家に行く時に入る、入り口のところがここ♪


私がとても気に入っている場所です。


ここのところたくさん雨が降ったお陰で、ず~っと続く”みどりのトンネル”になっていて


色んな鳥たちが飛び交い、足元にはたくさんの小さな花たちが満開


みどりのトンネルを抜けると、牛たちがのんびりと草を食んでいる姿が楽しめるし、


あ~~なんて、気持ちいいんでしょ♪


あまりにも違ういつものLAでの生活を、3日目にして忘れてしまっている自分です~☆


いけない、いけない!!


LAで、ちゃんとお留守番してくれているションションに、何かお土産探さなきゃ~!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のごちそうだよ~ | トップ | メイド イン テキサス~☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2009-05-18 08:52:04
あの道ですね!!両脇の緑がなんて鮮やかなんでしょう!!  ここに帰ってきてよかった~~と思える瞬間が、テキサスではたくさんあるんでしょうね~~人々や、景色は変わらずいつもやさしく出迎えてくれる。。。。そんな感じですね!
MARONさんへ (ともこ)
2009-05-18 09:01:21
ここには私の”大好きな”がいっぱいあるようです。
もちろん、日本も、LAも大好きですよ♪
ここはとにかくわたしの”サンクチュアリ”
何時までも大切に訪れたいところです。
( ̄Д ̄)えー (mika)
2009-05-18 10:54:17
結局ションション置いていったんですかぁ???
かわいそうに・・・

つか、緑ほんとにきれい(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
MIKAさんへ (ともこ)
2009-05-18 11:06:11
そうなの。。。
ションションお留守番なんです
でも、いつものようにNYの方から、おばあちゃんがDOGシッターに来てくれているから
安心です♪
電話で、おばあちゃんが言ってた。。。
ションション、窓のところで、いつまでも
私の帰りを待っているって。。。
早く帰って、いっぱいHUGしてあげたい!!!
気持ち良さそう! (Mayumi)
2009-05-19 01:09:07
何だか、緑が続いているのを見るとアイルランドを思い出します。

良い空気を吸ってエネルギーをいっぱいもらえそうですね。メリハリのある生活をしているって良いなー。
MAYUMIさんへ (ともこ)
2009-05-19 01:23:18
こんにちわ、MAYUMIさん!
とうとうお嬢さんの号でましたよ~
見てあげてくださいな!!

コメントを投稿

テキサス」カテゴリの最新記事