ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

ゲイだらけのティーサロンでした!

2008-03-31 00:37:56 | Weblog
30日に開催した3月の「れいんぼ~ティーサロン」

今回は少な目の6名の参加でしたが、参加者の全員がゲイという
珍しい会になりました!(笑)

今回でちょうど1年目(9回)となった会でしたが、こんなことは初めて!
いつもはレズビアンやGIDの皆さんも混ざっての会なんですね。

今日は顔ぶれが濃い~!?なんて騒ぎながら
これはこれで、なかなかいい機会だねと、楽しいひと時を過ごしました。

予定だったテーマの「パートナーの見つけ方」は、テーマを希望した方が
急遽不参加になったので、次回に持ち越しということにさせてもらって
「ゲイの考える結婚について」というテーマでアレコレ話をしましたよ。

終わったあとは、また食い放題の店で食い倒し!?(笑)

いつもは人見知りでおとなしめの彼氏くんが、今回は慣れて来たのか
遠慮せずにオネエ言葉(自称おばさん言葉?)も奔放で
おしゃべりがたくさん出来ていました。

いやー俺としては、今晩は二人のミーティングが少なく済みそうで
ありがたい~(笑)


さてさて、参加の皆さんお疲れ様でした。

参加できなかった皆さんは、また次回にぜひ
ご都合あわせていただいてお会いしましょうね~!

次回は土曜日の午後を予定しています。
その夜は飲める食事会も企画しますねー ではでは


[ティーサロン今後の予定です]
4月19日(土) 14:00~
5月31日(土) 14:00~

レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30日松山でLGBT交流会です! | トップ | 同性愛は修正できるという考え方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事