ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

30日松山でLGBT交流会です!

2008-03-29 03:59:18 | Weblog
「れいんぼ~ティーサロン」が今週末に近づきました!
同性愛者やトランスジェンダーなどセクシャルマイノリティの当事者が
気兼ねなく語り合う交流会です。

今回の話しのテーマを絞りましたぞ~
それはーっ「パートナーの見つけ方!!探し方!?」です(笑)

どうやって恋人探そうか?どうやって見つける?
そんな興味深々な話題で盛り上がりながら、いわゆる男女のカップルとの
比較や結婚のこと、自分たちの理想の生活などなど・・と
いつもの調子で参加の皆さんでワイワイ話を広げていけたらなと思ってます。

どうですかね~??(笑)面白そうでしょ??

てなことで、ぜひ参加ください~!!

3月30日(日)14時から
場所はいつものコムズです。

毎回10人程度の参加で、アットホームで穏やかな雰囲気です。
初めての方も気兼ねなく参加いただけますのでぜひどーぞ!

予めご連絡いただければ先にお会いして様子をお話することが出来
ますので、メールでご連絡くださいね。

自分のことを自由に話せるってこんなに楽しいものだったかと
元気が出ること請け合いですよ!!


●「れいんぼ~ティーサロンvol.9」3月お茶会

日時 3月30日(日)14:00~17:00
場所 コムズ http://www.coms.or.jp/
(松山市男女共同参画推進センター 松山市三番町6-4-20)
国道56号から三番町通りに曲がってすぐ、読売旅行の前

参加費 500円(お茶・お菓子代) 

13時過ぎから部屋に入れます。(場所は1Fロビー案内を見てください)
早めに来れる方はぜひお手伝いください。
おしゃべりしてましょう(笑)

サロン後は行ける方で軽食にでも!
(これもどこか近くでイイトコないかな~)

LGBT当事者であれば誰でも参加いただけます。
様々な年齢層の皆さんにお越しいただいて、いろいろなお話が聞け
話せる場になれば良いなと思っています。年齢は問いません。

皆さんのご参加をお待ちしています!
初めての方も気軽にメールでご相談くださいね。


レインボープライド愛媛 http://rainbowpride-ehime.org
れいんぼ~ティーサロン http://blogs.yahoo.co.jp/rainbow_tea_salon
お問い合わせ deep8822@yahoo.co.jp




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんきん特別便またミス!? | トップ | ゲイだらけのティーサロンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事