ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

東京レインボープライド行けるかな~??(4月28日)

2013-03-30 04:12:18 | Weblog
先日東京から戻ったばかりだけど、また4月末には東京でパレードがあるんだよね。

参加できないものか~と検討中・・・

■東京レインボープライド
http://tokyorainbowpride.jp/

実は、今すぐ(今日明日)に飛行機を押さえられれば
早期割引で片道13000円ほどで行けるのですよ(松山・羽田)
GWのさなかでもこの値段で行ける・・・

これは決断のしどころですぞ(笑)

せっかくの機会だからレインボープライド愛媛で何人参加できたらと思うけど、一緒に歩く人います??

とはいね、遠いしねえ~

ご検討あれ!

今日の写真は去年のホヤケン!で特集した東京レインボープライド2012の記事です。
楽しそうでしょう!
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/63997330.html

GW期間中は「Tokyo Rainbow Week 2013」として
東京では毎日LGBTイベントが開催されてるんだそうです。

■Tokyo Rainbow Week 2013
http://www.tokyorainbowweek.jp/

レインボープライド愛媛も賛同団体に入ってます。

他にもいろんなイベントがパレードなどに合わせて開催されるこの時期
全国の活動的なみなさんと会える機会でもあるので、どうにか参加できないかなと思っているところ。

もう決めないといけない!!(ひゃー)


◆掲載ホヤケン!(2012年夏号 No.6)
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ai_yuannoLGBT_PAPER_hoyaken.html
http://p.booklog.jp/book/52841
電子書籍にて有料配信中

また、レインボープライド愛媛の活動を支えてくださる
市民サポーターになっていただけた方には、ホヤケン!を年3回の発行毎に送付してます。

詳しくはこちらです。
http://rp-ehime.sakura.ne.jp/Site/kanpa.html
映画祭のチケットやホヤケン!が年3回届くなどお支払いの年会費に見合う特典があります。

ご支援のほどよろしくお願いします。

◆レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京での対話イベント、大成... | トップ | ティーサロン4月7日(日)LGB... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 16:14:41
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事