ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

ティーサロン4月7日(日)LGBT交流会

2013-03-31 01:48:22 | Weblog
4月のLGBT交流会「れいんぼ~ティーサロン」は4月7日(日)です。

7日が松山の桜満開かなあ?と狙ってたんですが、今でしたね~
1週間見込違い(笑)花見イベントでも考えてましたけど、やっぱりそれはやめようかと思ってます。

7日はさすがに散ってるでしょうしね
一応コムズの部屋は確保しておきましたけど、ピクニックだ!という方など
ご意見よろしくお願いします。

今回のテーマ
松山にできるLGBTコミニティセンターがどうだったらいいか
みんなの夢を話できたら面白そうですね。他にも募集中ですので思いついたらよろしくです。

さあ、4月
新生活もスタート、LGBTのみんなも気持ち新たに
ぜひティーサロンにお越しくださーい


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「れいんぼ~ティーサロン」vol.61
 (LGBTコミニティセンターの夢話!?)

日時 2013年4月7日(日)13:30~17:00

場所 コムズ http://www.coms.or.jp/
(松山市男女共同参画推進センター 松山市三番町6-4-20)
国道56号から三番町通りに曲がってすぐ、読売旅行の前
会場の部屋はロビーで確認ください。ティーサロンのレインボーハート参照。

参加費 500円(お茶菓子 部屋代 運営費としてご協力ください)

れいんぼ~ティーサロンは
ゲイ、レズビアン、バイセクシャル、トランスジェンダー
性同一性障害やXジェンダーといった仲間たちが
気兼ねなく集まって話が出来る場として、毎月松山で開催のおしゃべりお茶会です。
LGBT当事者と思う方なら誰でも参加いただけます。
当事者と一緒の参加であれば関係者もOK

様々な年齢層の皆さんにお越しいただいて、いろいろなお話が聞けて、
自由に話せる場になれば良いなと思っています。
年齢も問いません。 10代も30代だって50代70代も!!気兼ねなくお越しください

初めての方はどんなところだろ?って不安があると思います。
ご安心いただけるようお一人で参加でもあらかじめメールなどから詳しご案内します。
お問い合わせください。

ティーサロンのあとは、行ける人でお食事に(ノンアルコール)
より親しくなれる場だったりします。

では、皆さんの参加をお待ちしています!

※あらかじめメールをいただけると助かります。当日直接参加もOKだよ。
※携帯メールの人は下記のPCメールが受信できるように設定しておいてください。
戻ってきてしまいお返事できません。


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org
れいんぼ~ティーサロン 
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbow_tea_salon

参加希望、お問い合わせは
deep8822@yahoo.co.jp
rainbowpride777@gmail.com  @を半角に





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京レインボープライド行け... | トップ | 新聞に大きく!LGBTセン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事