ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

愛媛LGBT映画祭へ後援多数!

2011-10-08 04:25:56 | Weblog
愛媛で初めてのLGBT映画祭、期間中の上映スケジュールを立てたり
協賛金を募ったりと、やること満載です。

協賛金をいただける企業や団体、個人事業主などの皆さんには
映画祭パンフレットの広告枠を使っていただけます。

どこか応援してくれる方、いないもんかなあ?


さて、今日の話は「後援」のこと
愛媛LGBT映画祭2011には既にたくさんの後援をいただいてます。

■後援
 松山市・愛媛県教育委員会・松山市教育委員会・松山市男女共同参画推進センター
 愛媛新聞社・南海放送・テレビ愛媛・愛媛朝日テレビ・あいテレビ 愛媛CATV・FM愛媛 

こんな感じです。
なかなかすごいでしょう。皆さん応援してくれます。

愛媛県からは県の助成が出ていますし、松山市に、県・市の教育委員会からの後援もなかなかです。

同性愛や性同一性障害をテーマとする映画祭にちゃんと後援を出してくれる地元の行政、そしてマスコミ。

なんだか信じられない感じでしょう?
こんなにたくさんの方々が、ちゃんとまじめに自分たちのことを応援してくれるなんてね!

こういうところをみても、少し印象が違ってくるのではないでしょうか?
少し偏見の目で見てる人にも、意識を変えていける後押しをもらえているのではないかと思います。

期待に応えるよう頑張らないとね!


■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■

第1回 愛媛LGBT映画祭(2011年12月3日~9日)
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ehimeLGBTmoviefes.html
 シネマルナティックを1週間借り切ります!!乞うご期待


~今週末は東京、高松で映画祭だよ~

香川レインボー映画祭
http://www.kagawa-rff.org/pc/index.html
(香川にはレインボープライド愛媛がブース出店しますよ)

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭
http://tokyo-lgff.org/2011/
(9、10日は自分も行きます!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日新聞に愛媛のことが載り... | トップ | 香川に東京に!LGBT映画祭へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事