ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

香川に東京に!LGBT映画祭へ

2011-10-09 02:55:34 | Weblog
本日9日開催の香川レインボー映画祭
http://www.kagawa-rff.org
いよいよ11時~上映スタートですね!

香川の映画祭では、自分たちで作ったレインボーグッズなどを販売します。
新作も登場すると思います。可愛いグッズ、売れるかなあ(笑)
ネットショップにないものが売られますよ。

レインボープライド愛媛 レインボーグッズ
「虹力 にじから」webshopはこちら!
http://rp-ehime.sakura.ne.jp/Site/hong_linijikara_webshop.html

香川の映画祭ではレインボープライド愛媛の仲間たちが何人か行ってくれます。
自分は東京なのですが、手分けして仲間が動いてくれるのが心強いです。
みんなよろしくねー!


ここ3週間、3回目となる東京・・
さすがに疲労も積もり、またあの喧騒に行くのかと思うと、
ちょーっと怖いくらいな気持ちになってきますです。

今週前半に東京から戻って、今週は妙に疲労の回復にテコズりました。
ようやく何とか元気でたかな?というところなのですが、また疲れて帰ってくるんだろうなあ。
戻ってからのことを考えると、これまた怖くなっちゃいます。

元気はもらってくるけど、体力的なものがねえ~


今日向かいますが
一人でさびしいので、東京の映画祭では誰か声かけてほしいです(笑)

東京では、8作品ほど見てきますが、素敵な作品に出会えるといいなあ!
無事に帰還できるよう気をつけて行ってきます。


東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 (10日まで)
http://tokyo-lgff.org/2011/


■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■

第1回 愛媛LGBT映画祭(2011年12月3日~9日)
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ehimeLGBTmoviefes.html
 シネマルナティックを1週間借り切ります!!乞うご期待

レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛LGBT映画祭へ後援多数! | トップ | 東京国際レズビアン&ゲイ映... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事