ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

毎日新聞に愛媛のことが載りました

2011-10-06 01:36:04 | Weblog
10月5日の毎日新聞朝刊に
レインボープライド愛媛や自分の家族のことについて取材を受けていたことが
大きく記事に出ました。

毎日新聞の大阪版といって、西日本全体の紙面に載りました。

前方から何人かでじっくりと取材を受けてきてたのですが、自分と親のことなどに
迫っていった、けっこう長文の記事となっていました。

毎日新聞はすぐにネットで流れるので、あっという間にネットで読まれてると思います
ちょっと恥ずかしいですが、こちらにありました。
http://mainichi.jp/select/opinion/newsup/news/20111005ddn013040038000c.html

さあ、どんな影響があるでしょうか・・
記事の大きさもすごいし、愛媛版だけでないのもすごい
内容もけっこう突っ込んでいますね


□■□■レインボープライド愛媛の活動いろいろ■□■□■□■□■□■□

●愛媛のLGBT PAPER ホヤケン! 最新第3号 好評配布中
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ai_yuannoLGBT_PAPER_hoyaken.html
読み応えありの最新号 見てねー (コムズ1Fロビー等では無料配布してます)

●レインボーグッズ専門店OPEN!「虹力~ニジカラ~」Web Shop
http://rp-ehime.sakura.ne.jp/Site/hong_linijikara_webshop.html
(今なら1000円以上購入でホヤケン!最新号プレゼント)
2ページ目の商品も見てみてね!

●愛媛初のLGBT映画祭 2011年12月開催決定(12/3~9)
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ehimeLGBTmoviefes.html
ボランティア募集中!!

●れいんぼ~ティーサロン(えひめのLGBT交流会)次回は
10月30日(日)13:00~開催!
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbow_tea_salon


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今週末「香川レイン... | トップ | 愛媛LGBT映画祭へ後援多数! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事