ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

虹力スペースの年始は1月5日、パーティに特別ゲスト!

2013-12-30 01:06:50 | Weblog
東京の出張から帰ってきました。
年末の東京ってのを感じて来れました。

アメ横なども寄ってみましたが、これが年末のよく見る光景かとワクワク
すんごい人出でもみくちゃでした。

東京の人はこんな感じで年末年始の準備をしているんだなあと体感

年末を東京出張している隙に、もうあと今年も2日を残すばかり
自分の家の大掃除など、できそうもないな(そもそも夏からずっと整理がやれてない)

とりあえず今年の仕事は終えましたー

さて、虹力スペースですが昨日29日(日)でスペース納めを仲間がしてくれました。

お疲れ様でした!

年明けて虹力スペースは1月5日(日)にスペース開きをします。

13:30~オープンで、そして18:00からは特別に年始パーティもします!

参加費1500円(アルコール飲む人は3000円)
LGBTの仲間同士で、お正月しましょう!

そしてその年始パーティには特別ゲストが東京から来てくれます。

ゲイの活動家で国会議員へのロビー活動などで知られる明智カイトさん
彼が5日の年始パーティに参加してくれます。

◆明智カイトのblog『未来へ向かって一直線!!』
http://ameblo.jp/kaito-aketi/

親しく交流できるめったにない機会です。
みなさんお越し下さーい!


●えひめLGBTセンター 虹力(にじから)スペース
詳しくはこちら
http://rainbowpride-ehime.org/Site/nizikaraspace.html
(場所や開館カレンダーこちらにあります)
  
■レインボープライド愛媛(運営)
http://rainbowpride-ehime.org/ 
rainbowpride777@gmail.com



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レズビアンが語る職場の活性... | トップ | 正月の愛媛新聞に注目。LG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事