ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

彼氏くんと久しぶりの徹夜

2007-05-21 01:16:05 | Weblog
勤務が終わってから彼氏くんと土曜日の夜を楽しみました。

ジムでさっぱりしたせいもあって気分も良かった。

夜中、レインボープライド愛媛の仲間が訪ねてきてくれて
今後の活動のこともいろいろ話して。

ちょっと休憩モードでしたが、また活動のこともいろいろやりたい
ことが思いついちゃって、土曜の夜中に新しいブログを立ち上げる
準備をしたりと、今後の構想を考えてたら朝になっちゃった。

珍しく彼氏くんも起きてて、そのままモーニングを食いに!
ホテルの朝食で500円でバイキングって格安なのがあって
そこへいって昼ごはんをかねた食事をしてくる。

もう、すんごいいい天気でそのまま昼過ぎまで起きて
家の用事をしたり、弱視の彼氏くんがパソコンを利用できるように
格闘しているのを手伝ったりした。

文字を拡大させたり、白黒反転して見やすくしたり・・・
俺のパソコンを二人で使いあうのをログイン変えて便利に使えるように
結構うまく出来た!!

このところ彼氏くんはパソコンと格闘してたんだけど
思うようにいかなくて、そうとう消耗してたみたいで俺にもとばっちりが
向かって大変でしたが、やっぱり解決策って見つかるもんですね~

ちょっと時間はめちゃくちゃだけど、日曜だけの休みでも充実してました!

さあ、思いついたことも忘れずにちゃんとこなして行きたいな。
コツコツいかんとねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇族再度復刊! | トップ | 離婚300日に性道徳の壁? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事