ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

中川財務相のビックリ酩酊記者会見

2009-02-16 01:25:13 | Weblog
ローマであった先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)の記者会見
中川昭一財務・金融担当相のろれつの回らず、うつろな眼差し・・

見ているこちらが堪らなくなってしまうほどの、ありえない姿でしたが
その驚き画像は、世界中に配信されてしまいました。

今日のニュースの中で一番驚き、目が離せなかったです(辛)

中川大臣は相当飲む方の方らしいですね
閣議にも残り酒の息のまま参加とか、いろいろ話には聞いてます。
いつも鼻の頭が赤いのも、大臣としてはとても信用置けない感じでした。

とうとうやってしまいましたか・・あちゃー

麻生内閣の支持率がとうとう一桁になったそうですが
この中川大臣の酩酊ぶりは、きつい追い込みの一撃になりますね。

体調が悪かったのか、時差ぼけかと書いているところもありますが
これは、まずい。

周りも、これは人前には出せない!!とか配慮は無かったのかな??
突っ込みもせず、平然と隣についている官僚たちが不思議でならないんですけど

俺もストレス解消か、飲んじゃうんですよ。
昨日も早く寝ればいいのに、パソコンしながら飲んで
中途半端にコタツで寝てしまって・・反省

しっかし、大切な国際会議の最中にあれほどになってしまうとは
薬でも盛られたのか!!??何があったのか!!

[[embed(http://www.youtube.com/v/8gnDd6UxwtM,0,425,350)]]
http://www.youtube.com/watch?v=8gnDd6UxwtM

■中川財務相 変調? G7会見でろれつ回らず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000012-maip-pol
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090215-OYT1T00918.htm?from=main3






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日(日)LGBT交流会を... | トップ | 同性愛者らへのサポートを予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事